いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

先日に完了致しました、平塚市W様邸です。

他工事との兼ね合いもあり、
長い期間になりましたが無事作業が終わりました。
①外壁は遮熱+断熱+プラス効果αのある断熱塗料ガイナを塗布しました。暑い時期には施行の難しいガイナですが、
気温も落ち着いてきた時期でしたので良かったです😊
IMG_0811

②破風と雨樋は弱溶剤のファインパーフェクトトップ。

IMG_0788

③軒天には透湿性のあるダイナミックノキエを使っています。

IMG_0790

④シャッターとボックスにも、ファインパーフェクトトップ。
サッシに色を合わせています。

IMG_0793

⑤通気口はシルバーで塗装しました。
IMG_0794

⑥べランド床は再防水してコーティング。
IMG_0787

⑦現場の終わりにはいつも行う、ガラスクリーニング。窓ガラスは雑巾がけしてから、水滴をワイパーで取り除きます。
IMG_0792


来週からは当店のご近所にて着工致します。
では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村