いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

強烈な暑さになってきていますが、
早々に梅雨明け宣言が発表されましたね!
観測史上もっとも早い梅雨明けだそうです。

今日は足場の解体でしたが、
グローブ無しではとても持てないくらい、
単管パイプが焼けています(笑)

①色の参考までに記載します。
外壁はパーフェクトトップのND-013です。
幕板の鉄部はファインパーフェクトベストのナポリブラウン。
IMG_9511


②屋根はファインパーフェクトベストのダークチョコレート。
IMG_9508

③施行前と施行後です。
前回から14年経っていますが、
元の外壁はベージュでした。
今回は色も濃く雰囲気も変わり、
良い感じに仕上がりました。
FullSizeRender

④解体前にガラス清掃もさせて頂きました。
IMG_9515

今回の工事ではラジカル制御塗料を中心に行いました。
メーカー期待耐用年数は14年で、
当店おすすめの塗料です。


では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村