おはようございます。
いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です(^^)

今週から着工しているのは、
貸店舗と住宅の3階建てビルです。

またまた更新が遅れているので💦
一昨日の作業から報告します😄

①洗浄前に鉄骨階段のケレン清掃です。

IMG_9140

②今回はケレン清掃する場所は階段しかないので終わり次第、高圧洗浄を行いました。

IMG_9141

③昨日はは鉄骨の錆止めを塗布。
IMG_9139

④一部進めたい面の養生を行い、
下塗りのパーフェクトフィラーまで行いました。

IMG_9138


今日は外壁のフィラーと中塗り、
一部の上塗りを行います。
明日からは3現場にわかれて作業になるので、
人数いる今日が勝負ところです🔥

では😊また👋


いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村