いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

ゴールデンウィーク明けの現場になります、
平塚市M様邸です。
今年はさほど休んではいない為、
休みボケしてないので順調でした(笑)

①初日は通常通り足場の組み立て作業までが終わりました。

IMG_8994


②翌日は大工工事と高圧洗浄です。
屋根の棟トタンのぬき板が腐っているため、
交換作業を行いました。IMG_9017
IMG_8998

③午後からは高圧洗浄をやり作業終了です。
IMG_9018

④今日は日曜日ですが、
連休明けと今週からの天気が悪いために、
現場に入らせて頂いています。
鉄部の錆止めを塗布しました。
IMG_9025

⑤屋根は下塗り作業と錆止めをやり、
挿入部材の取り付けをやりました。
IMG_9026
更新を忘れていたので、
着工から本日までの作業報告です^^;

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村