いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

すでに梅雨入りした感じですかね!!
先週に続いて今週も雨の予報が続いていますが、平塚市のO様邸は完了しました。

今回の工事も日本ペイントのラジカル塗料である、パーフェクトシリーズを屋根と外壁に使用しています。
①外壁にはパーフェクトトップのND370色
ほぼ白系の色版です。
IMG_8916
②U瓦にはファインパーフェクトベストのダークグレー
IMG_8900
③下屋根は2階の壁を仕上げてから、
足場を解体して塗装。

IMG_8930
④雨戸や幕板などは、関西ペイントの2液弱溶剤のセラMレタン KP185色で統一。

IMG_8919
⑤ベランダの鉄骨も塗装しています。

IMG_8927
⑥玄関ポーチ
FullSizeRender

全ての塗装工事が終わり安心です。
ほぼ同時に現場を進めている
平塚市のお客様の方は未だ終わっていませんが、ブログ掲載はNGなので暫くはお休みになりそうです。

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村