いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

毎日のように雨の降る時間帯があって
苦労させられていますが、
少しずつ現場も進んできましたので、
久しぶりに更新しました。

①外壁の上塗りはパーフェクトトップのND370全艶です。

IMG_8906

②付帯部の茶は2液弱溶剤のセラMレタン


IMG_8907

③雨戸や幕板まで塗装が終わりました。

IMG_8908

④雨樋も塗装しています。

IMG_8909

⑤窓枠の鉄部にはシルバー塗装

IMG_8902


こちらの現場は軒先がかなりあるので、
多少の雨でも施行部は濡れないので助かりますが、私の施行しているもうひとつの現場は、
雨の影響を受けやすいので、進める為の段取りに苦労しています😭

明日も午後からは雨予報です☔
結構強く降りそうです……

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村