いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です

魔女の一撃を喰らってから
6日目が経ったとこですが…
相変わらず仕事が出来る状態ではないので、
毎朝、お客様に挨拶だけしている日々です(>_<)

ゴールデンウィークまで約1ヶ月に迫り、
現場の予定もあるので焦ってしまいますが、
何とか明日からは仕事に復帰出来そうです。

回復後には体力作りとストレッチに励みたいと思っています。

現場の進捗はケレン清掃とシーリング作業まで、終わりました。

①鉄部のケレン清掃は120番の空研ぎペーパーを使用しています。

IMG_8708

②旧シーリングの撤去


IMG_8703

③シーリング前のプライマーの塗布

IMG_8709

④打込み完了です。

IMG_8710

⑤トタンの釘は抜けやすいのと、
釘の部分からの水が入らないように
釘頭を打ち込んだ後にはシールで蓋をしています。

FullSizeRender


⑥使っていない古いアンテナ撤去を頼まれたので、取り外して処分します。

IMG_8700

明日は屋根の下塗りから中塗り、
鉄部の錆止めを行う予定です。

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村