いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です

陽気もよくなり少し薄手で仕事が出来るようになってきました(^-^)
とても良い事なのですが、
同時に花粉も始まってきましたね…
しばらく辛い時期が続きます。


①シールプライマーの塗布してからは、
目地が深いのでバックアップ材を入れました。
IMG_8292

②シール関係は全て終わり、
乾燥するまでしばらく放置致します。

IMG_8298

③屋根のコロニアル下塗りと鉄部の錆止めを
午前中に行い、

IMG_8293

④午後からは中塗りです。
材料はダイナミックルーフです。
IMG_8294
明日は屋根の上塗りと各鉄部の錆止め等を行います。

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村