いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です。

平塚市は久しぶりの大雨が降っています。
明日が予定通り出来るのか否か…早く止んでくれると有難いのですが( ̄▽ ̄;)

さて、月曜日から着工しました、
秦野市の住宅塗装工事です。

①月曜日は足場の組み立ても終わり
IMG_8258


②火曜日は高圧洗浄です。
屋根で使用するトルネードカップのガン機が、
使えなくなり、途中からは外壁のトルネードガンで洗いました^^;カップがないと周りに飛沫が飛びやすい為、時間がかかってしまいました。

IMG_8285

③洗浄前と洗浄後の写真です。
蓄積された汚れもスッキリと落としました。

IMG_8284

④今日は鉄部のケレン清掃

IMG_8286

⑤外壁のクラック補修やシーリング前準備のマスキング等を行いました。


IMG_8291

明日はシーリング作業と屋根の下塗りなどを行う予定です。

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村