いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です

今日の午後からは強風で
現場の高圧洗浄はかなり大変でしたが、
秦野の現場は明日から更新していきます。

先日完了致しました、
平塚市の住宅塗装工事です。
モルタルの模様別に3色で仕上げました。
材料はパーフェクトトップの3分艶です。


IMG_8261
今回の塗り替えでは、
屋根のコロニアルが塗装できない状態でしたので、カバー工法による屋根作業もありました。

工事は長くなってしまいましたが、
無事に足場の解体も終わりました。

明日からは既に着工している
秦野市のT様邸工事を更新していきます。

では😊また👋


いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村