いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

夜中と朝に地震がありましたね。
全然使ってないパワーラックがギシギシ揺れて焦りました😅

また日中に来るかもしれないので要注意です。

①昨日は屋根の仕上げまで終わりました。
屋根の隙間がわりとあるので
挿入部材のタスペーサーは、
中塗りの後に必要箇所に付けることにしました。

IMG_7294

②破風板には、1回目のプライマー後の
2回目の作業で、下地調整材のボードに使うパーフェクトサーフを塗布しました。

IMG_7295

③鉄骨裏側には錆止め効果もある
パーフェクトプライマーを使用しました。
いつもはハイポンファインデグロでやりますが、さらに付着性があるパーフェクトシリーズで塗布しました。
IMG_7296

飛散を防止するためのビニール養生も終わっているので、今日からは外壁塗装を開始します。
では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村