いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

昨日はワクチン副作用で肩が上がらず……
夕方からは熱を出して帰宅してから早めに寝てしまいました💦
今朝早く起きたので、サボり気味のブログを更新します。

昨日で外壁の塗装も終わりましたので、
付帯部の塗装も進めてきました😊

①鉄骨階段は中塗りと上塗りで完了!
IMG_6714

②出窓の上下部の鉄部も仕上がり、

IMG_6713
③シャッター
IMG_6715
④シャッター枠
IMG_6716
⑤時間ギリギリでしたが
雨戸と外灯まで全て終わりました😊

IMG_6717

IMG_6718
今日は笠木と防水等を行い、

足場まわりを優先して進めます。

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村