いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

1日から着工しました、海老名市のK様邸です。
秋雨前線の影響らしく暫く雨の予報が多くなっています💦
作業は高圧洗浄なので特に問題はないのですが、
明日からは困ります…
①朝は付帯部のケレン清掃。
出窓や雨戸などのペーパーかけです。
IMG_6056
IMG_6055
②今回の屋根は7寸勾配です💦
ロープを通して掴まりながら作業が必要です。
IMG_6054
IMG_6057

③外壁はブルー系等の色なので、
年数が経っているとかなり粉を吹いています。
IMG_6058
④ベランダの塩ビの床も外してから洗浄
IMG_6059
⑤土間のコンクリートもついでに洗浄して苔などを流しました。
IMG_6060
⑥ここまでくると外の塀も気になるので、
スッキリと洗わせて頂きました。
IMG_6061
⑦さぁー問題は明日からです💦
暫く天気も悪そうなので、
間に合わないと判断して板金屋さんに日程を変更してもらいました😅
今日の洗浄には4人は必要ないので、
私は店舗の光触媒コーティングを施行してきました。オーナーは幼なじみで、
自ら改装して素晴らしい空間に仕上がっています。女性でここまで仕上げるのは凄いです‼️
モン.モンブラン
https://mon-montblanc.com/


IMG_6048
⑧光触媒を吹き付けてます。

IMG_6052
⑨手作りのポンデケージョと、チョコを使わない(甘酒)の生チョコで良いのかな?
砂糖を使わないチーズケーキ🧀
糖質を控えてる人には堪らないデザートです👍
さすが元パティシエールはだてではない😋
IMG_6047
料理の勉強でもしようかな〜

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村