いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

暑さ対策してますか?
私は作業に合わせて
ネッククーラーと空調服を使い分けしています✌️
気休め程度ですが、無いよりはあった方が良いですね。
水筒もTHERMOSに変更したので
夕方までキンキンに水が冷えてて
コレはおすすめです👍
作業の方は予定がかわり、
今日も4人で現場に入りました。

①シーリングの打ち込みです。
マスキングテープからプライマー、シール打ち込みです。

IMG_5710

②屋根のコロニアルは表面が洗浄したらだいぶ取れてしまいましたので、
厚塗りの下地材で下塗りを行いました。
隙間は開いているので、塗膜の目詰まりの心配はありません。

IMG_5707
鉄部の錆止めも終わりました。
当店は日本ペイントのハイポンファインデグロを使用しています。

IMG_5708

明日も4人で作業が出来るので、
屋根の中塗りと上塗り、
外壁はビニール養生を進めます。

では😊また👋