いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です

本日、塗装工事が完了したS様邸です。

現調では全体的にクラックが多数、
壁の塗膜膨れもあり、
膨れの撤去やクラック補修が必要な状態でした。

今回の塗装では微弾性パーフェクトフィラーを使用して、多孔質ローラーによる厚塗りで下地を作りました。
トップの塗料には色褪せに強い、
ファインパーフェクトトップを2回塗りです。

IMG_4122
基礎の塗装も終わりましたので、
2箇所の階段は、
もとが白色で、錆が激しかった為
黒錆塗料で錆止めを行い、
茶系のフッ素で仕上げました。

IMG_4121
玄関前の手摺も塗装しました。IMG_4104
最後は当店で使用している、
光触媒用の機械セット

IMG_4116
2ヶ所のトイレを光触媒コーティング致しました。
IMG_4117

明日からは藤沢市の現場を更新していきます。

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村