いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

本日から足場を着工しました。
今回の塗装では、
既存のモルタルのクラックが多数あり
下処理してから、
多孔質ローラーで厚塗りをしてから塗装を行っていきます。
念の為、着工前に保険が適応可能かの検査を行っていただきましたが、
地震による影響との判断にはならない、
との、判断になりました…

今日は、
最高の天気とポカポカ陽気☀でしたね。

しかし❗
残念ながら足場は終わりませんでした💦

IMG_3921
IMG_3922
明日つづきの足場を組み立てます。


では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います^^

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします(^-^/\



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村