いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね😰
乾燥もしているので喉の調子が悪いです😅

さて、今日の作業は
予定通りにK様邸の塗装工事が完了致しました👍

屋根はファインシリコンベストに変更、
外壁はファインsiでツートンカラーで仕上げました😊
基本の屋根、外壁、軒天、破風板の他には、
雨樋やベランダ床、シャッターなどの塗装も行いました。

IMG_3183


足場を解体してからは、
次の現場になるお隣りの足場を組んで、
本日は終了しました。

では😊また👋明日

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村