いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

先週から着工していました塗り替え工事が完了しました。
屋根の塗装は見送りとなりましたが、
その他の全て塗装しました。
外壁周りは全て2液弱溶剤シリコンのファインsiを使用。チョーキングがかなり有りましたので、下塗りにシーラー→パーフェクトサーフ→ファインsi
image
雨戸や階段周りの鉄部は2液ウレタンのセラMレタンです。

image
1日だけ雨で中止も有りましたが
天気にも恵まれて順調に進み本日完工となりました。

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村