いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

断熱セラミック塗料のガイナ吹き付け
3日目の作業は、
午前中で屋根の半分まで
3回目の吹き付けが終わりました。

しゃがみっぱなして腰がキツい💦
image
午後からは天気が怪しくなってきましたね。
雨が少しパラついてたので、
一旦残りの屋根を中断してから
正面の上げ裏部分をビニール養生で傘を作り、
吹き付けました。
ガン機を上に向けているので、
これで飛散が防止できます👍

image
ガイナは非常にムラになり易いので、
塗装する部分を見切りながら吹き付けています。頭の回転と段取りが命です😆

その後は天気も回復して、
残りの半面も一回目は吹き付けが出来ました。

明日のほうが降りそうな天気ですので、
ガレージは無理っぽいですね。

もう一棟が高圧洗浄なので雨でも作業は出来ます。
では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村