いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

梅雨明けの初日はカンカン照りの☀️
今日一日で顔が真っ赤になりました💦

水分補給もかなり大事な時期となり
でか水筒もそろそろ準備しなくてはいけません。

今日の作業は足場の組み立てです。IMG_0909
西面と東面と北面と終わりましたが、
南面だけが終わりませんでした😅
IMG_0910
高圧洗浄を明日に予定していましたが、
時間の関係で明後日に変更しました。
IMG_0908
予定は変わってしまいましたが、
明日は足場とケレン清掃などを行います。
では😊また👋


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村