いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

ここ最近はほとんどまともに仕事が出来ていなかったので、
更新していませんでしたが、
今日は午前中だけ仕事が出来ましたので
アップ致します(少しだけですが😅)

外壁の養生も終わり、
雨が降ってもかかりにくい2面だけを
サイディング用のパーフェクトサーフで下塗りを行いました。
IMG_0588
案の定午後からは雨が降ってきましたので、
泣く泣く撤収しました。

今年は良く降りますね…
明日は曇りで持ちそうなので
気合を入れて作業を行います💪

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村