いつも一生懸命 平塚市の相原塗装店です😊

今日は午後からは雨でしたね☔️
午前中に一部塗装を行い、
全ての作業が完了致しました。
※写真は前日に撮ったものです。

施工前と施工後
前回施工した時は、部分塗装のみで外壁は塗装していませんでした。
モルタルはクラックがかなりあり、
モルタル補修を行ってから、微弾性フィラーで下塗りしてから、パーフェクトトップで二回塗り。

IMG_0517
大屋根のコロニアルは、
ファインシリコンベストで塗装
IMG_0436

下屋根の一部は鉄板で同じくファインシリコンベスト。
IMG_0437
今回の工事は殆ど自分は行けていなかったので、ブログの更新が中途半端になってしまいました💦大変申し訳ありません。
今日は自分はアパート内部の光触媒コーティングを施工しました。
明日も雨らしいので、
また、後日更新いたします。

では😊また👋明日


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村