暑い日が続いていますね😵
毎年うっとおしい吸血鬼🧛‍♀️が出始めましたね…

もう、わかりますよね⁇
腕が痒いっ!首筋が痒いっ!血を吸われまくって本当にイライラします😤

今の現場は自然の中にあるお家で、
毎日、格闘しています💪

お客さんも困っているようです😅

今回で3回目になるのですが、
毎回始めの日はこの作業から😁です!
草むしりです!
うちのオヤジさんはワイルドなので、この辺の作業は問題なしでやってくれてます!
IMG_0068

お客さんも参戦しながら、
一緒にスプレー攻撃もあり出したが、
虫と格闘しながらも、足場は完了💪


IMG_0091
本日は高圧洗浄!
建物を支えている鉄骨も埃が溜まっているので、ケレン清掃前に洗いました。
IMG_0090
各部のケレン清掃は空研ぎペーパーを使って擦り、出来る限り旧塗膜を落とします。
IMG_0089
一部の軒天井はボロボロなので、
新しく張り直しています😊
IMG_0088
明日は引き続き、
軒天井の張り替えとケレン清掃を行います。

では😊また👋


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村