いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

今日で塗装工事が完了致しました、
平塚市の現場です。
FullSizeRender

今回の工事はパーフェクト+パック。
外壁のガルバニウムは
弱溶剤のファインパーフェクトトップで
各部も含め統一して塗装。
IMG_9452

屋根はパーフェクトクーラーベストで、
ラジカル制御で色持ちの良い遮熱塗装です。
棟の黒い部分は張り替えるそうですので、塗装はしていません。
IMG_9464

依頼はされていませんでしたが
偶然にも嫁の知人でしたので、
サービス工事も行いました。
雨樋やベランダの手摺り、
外堀に玄関です。
IMG_9470
FullSizeRender

今日は良い天気で助かりました。
現場終わりはこうでなくっちゃ😄

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村