本日で塗装工事が完工しました、
平塚市K様邸の住宅塗装です。

別現場でしたので、
全く更新していませんでしたが…😅

前回の塗装からリピートを頂きまして、
今回も当店で行いました👍
建物の窓枠は古いタイプのものだったので、
今回はアルミの枠に変えて、
軒天井や羽目板の鉄板なども、
一部張り替えました。
テラスの屋根も劣化していたので、
ポリカに変えて有ります。

施工前とせこうごです。

IMG_8503


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村