いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

昨日に続いて今日も下塗りシーラーからです。
天気も怪しい1日で、
ポツリと降ったり止んだり…
雨除けになる軒天井がないので、
ビニール養生で上を塞ぎました!
これで突然の雨でも大丈夫です。
とは言っても雨の中は出来ませんけどね💦
IMG_8302
前にも話しましたが、
北面と西面から行っています。
次の作業はまたまた目地の中塗りです。
3人で北面だけで半日掛かってしまいました💦
IMG_8304
ペントハウスも同じく中塗り目地入れです。
IMG_8305
明日の午前中も西面の目地入れ😅
中塗り塗料は吹き付け不可になっているので、ローラーで入らない以上、ひたすら刷毛で塗装する他ありません!
午後から四角いマスをローラーで転がします。
では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村