先週より着工しました、
住宅の外壁塗装工事です。

IMG_8106
初日は足場の組み立て作業でしたが、
午後には天気も崩れて、
また台風の接近もあり、
途中で作業は終わりにしました。
先日の台風は各地で恐ろしい爪痕を残していきましたね…自然の脅威には敵わないので
、安全対策をいかにするかを考えるしかない様に思えます。平塚市でもあちらこちらで浸水被害が多数ありました。住む環境により対策は様々ですが、想定以上を想定しないと行けませんね。怖い物見たさなのか⁈相変わらず河川や海
の様子を見にいき流されてしまうニュースが絶えませんね…😩

そんな台風明けの作業は高圧洗浄を行いました。
IMG_8120

では😊また👋明日


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村