いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

先日着工しました、雲出小児科さんです。

子供の頃にお世話になっており、
「しゅうさく」っといまだに言われております(笑)
数年ほど前に屋上のメンテナンスしていますが、今回再び塗装を行う事になりました。

大きな木があるので、
屋上には落ち葉がたくさん🍂あり、
先ずは洗浄前にお掃除です。

IMG_5949
ゴミを取り除いてから高圧洗浄!
グングンと洗い落としました。
FullSizeRender


その後はトップコーティングを行い
4日間の作業になりました。
材料はノンリークコートです。

IMG_6074


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村