いつも一生懸命/平塚市の相原塗装店です😊

今日は夕方から雨が降りそうな予報でしたが、
降りませんでしたね😄
昨日今日で屋根関係の部分塗装が終わりました。IMG_5864
折板の屋根はボルトにキャップがなかったので、錆止め後に取り付けを行ってから、劣化を防ぐために塗装しました。
IMG_5851

明日は鉄骨の塗装を行うので、
ケレン清掃まで仕上げました。
IMG_5856
夕方には、ご近所さんに見積もりを依頼されたので、はしごもあったので現調も行ってきました。
今月は雨が良く降ったので、
日曜日の休みは返上して頑張ります😊

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに

参加していますので「ポチっ」と

ご協力お願いします🙇🏻



塗装 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村