ウッドデッキと基礎の塗装が完了しました。

ヤニ汚れがかなりあり、
ペーパーで清掃してからヤニを取る為に
薬品清掃で出来るだけ落として、
オスモカラーのウッドステインプロテクター
ローズウッド色を2回塗り。
基礎はセラミガードNEOで、
シーラー塗布からセラミガードを2回塗りました。
IMG_4687
ベランダ内は昨日中塗りまで終わっていたので、今朝は表部分の中塗り、
その後に内側の上塗りをして、
午後から再び表の上塗りを行いました。
IMG_4686
基礎は上塗りだけが残っていたので、
仕上げを行いました。
色が違うのは選んだ色が薄かったので
上塗りを調色しました。
FullSizeRender

IMG_4683
安心安全の植物性オスモカラーは
デッキなどにおすすめです😄

平塚市K様邸は高圧洗浄の作業のみです。
この時期は寒いので😨きつい作業です💦
IMG_4693

では😊また👋



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村