先週から3日も休んでいましたので
久しぶりの投稿です😅

別件で新潟まで行ってましたので、
ずーっとブログもお休みしていました。

決して遊びではありません😊

最近の暑さは本当に厳しいものもあり、
昨日は毎年恒例の夕暮れコンサートが
地区の小学校であったのですが、
コカリナから娘は調子を崩して
よさこいも諦めて帰宅しました‼︎

暑さもありますが、
午前中から市民総体で水泳などもあったので、
おそらく疲れと暑さなどから
熱中症の症状が出たのかと思います😵

この日の平塚は延期されていた
花火大会が開催もありましたが
大事をとって家で休養させました😴

そして今日久しぶりに現場に行った
自分は汗💦ダラダラ😅
午前中でも3枚着替えました(笑)

作業は南面がスタートしたので、
下塗りのホワイトシーラー。

前回同様に石吹きの下地なのでシーラーで行なっています。

IMG_3727

別件で市役所に予定が入っていたので、
午後は帰宅しました。
暑い中仕事している皆に申し訳なく思います🙇

そんな訳でこの先の作業はわかりません🙅‍♂️
ので、また後日アップします。

今日は平塚YEG50年会があり、
同年代で語り合って来ます👍

では😊また👋







いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村