伊勢原市センチュリーハウス1

足場も解体して塗装工事が完了しました。

元々は目地パネルを使用した石吹きで
かなりこだわった外壁でしたが、
だいぶ劣化が激しく、塗りつぶしか石吹きの2つを提案しましたが、
シリコン塗料での塗りつぶしに決まりました。

オーナー様のご希望通りに
外壁をグレー色メインに、天井と内階段壁を白系で使用しました。
FullSizeRender
各階段内のPS扉

IMG_3499
手摺り

IMG_3500

屋上はシート防水トップをシルバーグレー色

IMG_0005

お盆前に予定通りに完了出来ました。

もう一棟のセンチュリーハウス2は
お盆明けに着工します。

建物は同じですが、
こちらは3階建てなので小型になります。

IMG_0005

平塚市O様邸の工事も残り僅かになりました。

完了次第、お盆休みに入れそうです。

では😊また👋
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村