こんばんは!

今日も朝からジョギング👍です。

新しいメンバー(かな?)サッカーユニホーム姿で一緒に走りました😁

一応許可取ってないので
目だけ細〜く隠しておきます(笑)
FullSizeRender
ちなみにこのユニフォームは先日の千葉柏大会で来ていたものです。
IMG_3206

この時期は夜より朝の方が効率が良いです。

昼間は炎天下で暑いので、
帰ってからだと体が重いんですよね💦

朝なら遅くても総合公園を5:30にはスタート!
これ以上遅くなると仕事前にシャワー浴びている時間が取れません😅はやっ!と思いますが
日差しも暑くなく走りやすい時間帯です。

まぁーこんな事やってるのも平塚市で毎年恒例の24時間夢リレーに参加するからですが
😅

マラソン選手じゃないので、
地道にコツコツと体力付けていきたいなと思います。

朝から汗だくスタートの作業は、

建物のシーリング作業。
撤去も終わりプライマーの塗布。
IMG_3430

その後にはシールの接着面を左右の2点になる様に、正面部分にボンドブレーカーを貼ります。
IMG_3438
こうする事によってシールの正面からの接着を防ぎ、左右のみの2点になります。

これをしっかりやるかやらないかで、
長い目で見た時に影響してきます。

IMG_3433
IMG_3436

今日は時間の関係で全部は終わりませんでしたので明日も引き続き行います。

では😊また👋



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村