我々職人はこの時期になると
日焼けに悩まされています…自分だけかも知れませんが(笑)

頭に巻くタオル焼けでおでこが半分白くなったり、軍手焼けして手首から先が白かったりと
かっこ悪い焼け方ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

腕だけは真っ黒でも足はニッカ履いてるので
白いまま…海で焼きたくても日曜も中々1日休めずに時間も取れず…。

なんでこんな事書いたかと言うと、
昨日今日とで屋上のシート防水のトップ塗装を行いました。

ここぞと袖をめくりズボンも捲り上げて、
屋上の塗装している時だけでも焼きたいなぁーと(笑)

結局たいして焼けませんでしたが(^^;

屋上の施工前
IMG_0001
手前は防水シートが何故か引いてなかったので、部分的にシートを新しく張ってあります。
IMG_3313


今日からは南面バルコニー2階と1階に着工してますが、特に内容は変わらないので、
省かせてもらいました😅

では😊また👋

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村