今日で外壁塗装の全てが完了しました。
IMG_2816


今回はお客様といくつかプランを考えた結果、
超高耐久仕様の建物まるごとフッ素塗装になりました。
KFケミカルのセミフロンシリーズです。

聞きなれない会社かと思いますが、
長年フッ素を追求してきた
フッ素専門と言っても良いすごいメーカーであります。

屋根はセミフロンルーフ遮熱
IMG_0101
外壁はセミフロンマイルド
IMG_2790
他の部分も全てセミフロンマイルドです。
IMG_2815

雨樋、霧よけ、雨戸、破風や軒天井、通気口は部品代だけ頂き、新しいものに交換しました。
IMG_2794

サイディングに重要なのが、
目地に使うシーリング。
こちらは外壁に合わせて高耐久性の
オートンイクシード
なんと、20年以上30年持つともメーカーは自信を持っています。

まごころサービスのガラスクリーニングも
当たり前💪
IMG_2791

天気の都合もあり、
少し長引いてしまいましたが、
梅雨本番前には何とか終わったから良しと言うことで😊

では😊また🤲
ありがとう御座いました。



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村