こんばんは。

5/18より着工していました、
茅ヶ崎市のY様邸もあと一日となりました。

明日からは雨の予報なので、
足場を解体してお客様がスッキリ出来るように優先しました。

今日は二階の雨戸の上塗り仕上げ作業です。
使用しているのは�セミフロンマイルドフッ素�です。
IMG_2787

ガラスのクリーニングは
拭き掃除してからワイパーで全面綺麗に行います。
クーラーのホースやバンド、付け根のエアコンパテも新しくしてから、
IMG_2791
足場を解体しました。
IMG_2788
残りは1階周りの雨戸。
あと一日晴れてくれれば☀️終わるのですが
暫くは天気が悪そうです…

なんとか晴れてくれないかなぁー

同時に進行している平塚市アパートは
シャッターの中塗りを塗装して
IMG_2793
南面のシールを打ち替えました。
IMG_2792


では😊明日は晴れる事を祈ります🤲



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村