今日は良く晴れました☀️
イネ花粉も飛び散ってましたが🤧
昨日みたいな、
にわか雨もなくて良かったです😁

今日はビニール養生。

この現場は立地が高いのか、
風当たりが強くいつもより神経を使います。
IMG_2630
こちらは土日は休みますので、
雨戸は開けれるように塞ぎませんでした。
IMG_2627

他には鉄部の白錆止め塗料を塗り
IMG_2629
軒天井の隙間をパテ処理
IMG_2623
来週からは徐々に塗り仕事が多くなります。

土日は平塚のH様邸の工事に入ります。

明日は娘の運動会です。

午前中は運動会は観れませんが
午後の組み立て体操は🤸‍♂️
見にいけそうです👍組体って頑張ってる姿を見ると、大きくなったなーと、
成長を感じて泣けたりするんですよね〜
楽しみです😊

夜は母親の退職祝いで、
相原家総出で
ワイワイやってきます😁