こんばんは

昨日は日曜日なので、
ブログ更新をお休みしてましたが、
現場では仕事をしてきました。

もう連休まであと僅かですが、
ここにきての雨予報は☂️
とてもイタイ😫です…

昨日今日とアリさんの様に働いてきましたよ💪

昨日は屋根の中塗りと上塗りを
日本ペイントの�ファインシリコンベスト
ダークグレー塗装が完了しました。
2階から1階までの普段はなかなか無いタイプの
片流れの屋根!結構距離もあるので、
途中にロープを張ることで
恐怖心がなくなります👍

IMG_2282
雨戸などの中塗りと上塗りも昨日今日で塗装しました。
外壁の�パーフェクトトップ�3分艶に合わせて、
他部も同じ色の指定なので、
他部は全艶で塗装。
IMG_2284
IMG_2283
正面の飾り格子も完了しました。
物凄く曇ってますね💦
FullSizeRender

破風と雨樋は板金屋さんにお願いしてあります。
明日は1日天気は持つのですかね?
現場も新しく鉄骨の部分塗装があり、
二手に分かれますので、
天気が悪くても高圧洗浄は出来そうです。

夜は商工会青年部の委員会と
楽しい懇親会かあり、夜は盛りだくさんです(笑)


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村