足場の関係で本日から着工になりました、
藤沢市のN様邸です。去年の11月のあたまに現調致しました。
今回は屋根を遮断熱のガイナ
外壁はオススメのパーフェクトトップ
の仕様になります。
かなり大きな建物なので足場が心配でしたので、2台で積んで行きました。
FullSizeRender
明日の天気が雨☂️か雪☃️らしいので、
なんとか今日中に組み上げたいところです。

時間的に厳しいと思い、
お昼を返上してなんとか組み終わりました💪

この辺は家族経営の強みで、
誰も文句を言わずに動いてくれるので
助かりますね😊👍IMG_1402

IMG_1404

明日は天気次第ですが、
メッシュシートを張ってから
ケレン清掃もしくは高圧洗浄です。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村