先程まで青年部の同級で
仲間が営んでる美容院のHEATに
行って来ました!

伸ばしていた髪をパーマをかけようか?
スッキリ短髪にしようか?
悩みに悩んでパーマにしました😎

オーナーの真間ちゃんに色々とセットの仕方など詳しく聞いて来たのですが、
自分でやると中々上手く出来ないのですよね(T ^ T)

年末年始なので
人に会う機会が多いいので、

何とか極めたいところです(笑)

今日は昨日の錆止め関係の続きで、
シャッターのスラット部分の中塗りと上塗りを行いました
その他にもシーリングの撤去から
マスキングテープを張り、
シールプライマーを塗って
むにゅー♪と打ち込みました
縦横と目地があり、幅や奥行きもバラバラなので、中々大変でした💦

今回の南側でウレタンシールを33本使用しました。

シールの乾燥のため、
外壁は来週まで手がつけれませんので

明日は屋根や破風などを塗装する予定でいます。

暫くは天気も心配なさそうですが、
寒い日が続くので風邪ひかないように
仕事に励みます💪





いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村