明日は雨の様ですね☂️
今日までは天気も良く☀️
順調に進んだので現場も完了しました。

外壁は日本ペイントのサーモアイウォールsi。遮熱のシリコン塗料です。
屋根も同じく日本ペイントのサーモアイsi
遮熱のシリコン塗料です。

今回も施主様の希望された色でツートンカラーにて行いました。
その他は、シーリングの打ち替えから、雨樋、破風、軒天井、帯板、雨戸など、
全て行いました。
エアコンホースもボロボロでは、
せっかく塗装したのにカッコ悪いので😅
巻き直し、
サービスで行なっているガラスのクリーニングも行いました。
今日は自分は他の現場だったので、
最終日には行きませんでしたが、
現場もひと段落しました。
今日はお財布忘れて昼飯が食べれない始末…その分仕事は進みましたけど、
腹が鳴りっぱなしの悲しい一日でした😅

明日は平塚のオリンピックの階段の高圧洗浄です。

早朝の5時から開始です!

雨だろうなー😅寒いだろうなー😨

朝風呂でも行こうかなー♨️



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村