今日で一旦吹き付けが終わりました。

最後の調整で材料が入るのに間が空いてしまったのです💦

3階は終わりましたので、
ベランダの床の掃除からプライマーを塗ったり、
軒天井の中塗りから(下塗りはハイブリッドシーラー)
上塗りまで行いました。
15時ぐらいで終わったので、
横内の事務所の大家さんのお宅に移動して、小屋の屋根のケレン清掃を行いました。
秋に入り大分忙しくなってきました。
季節の変わり目なので体調管理には気をつけて頑張ります💪
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村