今日は陶石調塗料の上吹きです。

朝からコンプレッサーを回して、
周りの方にはご迷惑をおかけしています🙇

3階建ての1番上の段が終わった頃に、
まさかの雨…朝のうちに止んだら晴れる予報だったのになぜ⁉️

ビニール養生で屋根 を作ってあるので
直接雨が当たる事は無いのですが、

周りからの見た目もあるので、
一時中断🕐

シーリングの鈴木さんと早めの休憩をしてから、あ〜だこ〜だとお話をしてから止んだ頃に再開!

しかし狭くて本当にプレッシャーです(笑)
一面が終わり養生剥がし。
テープの見切りもバッチリいい感じです👌
残りの時間で次の面の養生をやりました。
鈴木シーリングさんは今日で完了しました。

お疲れ様でした^o^
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村