8月から着工していました、
平塚市のアパートが完了しました。
建物は直張り工法で、
本来は塗装をしても剥がれてくる恐れがあるのですが、
相談のもと、今回は塗装を行いました。

屋根はシリコンベストⅡ
タスペーサーW工法で屋根の隙間を作って通気を確保しています。
外壁はシリコンセラUV。
透湿性のある材料で紫外線対策で、
UV効果のある日本ペイントの塗料です。
他にも雨樋や破風板、軒天井、階段の鉄部や床も全て行いました。
今月は天気に悩まされましたが、
なんとか予定通りに完了しました。

同時進行の松下医院さんも、
明日で足場が取れて完了になります。
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村