明日のベルマーレのホームゲームでは、恒例となりました、
平塚YEG打ち上げ花火も行われます!

ベルマーレの勝利に向かってドカンと
夜空を輝かせます!

明日の夜が楽しみです🤗

今日の仕事ははかどりました。
1日中晴れてくれましたね☀️
朝一番の予報では、関東沿岸部は雷雨予報でしたが、お天道様のおかげで屋根の塗装が無事に終わりました。

今回の材料はシリコンルーフⅡ
日本ペイントの材料です。
とても暑いですが、
気合いで頑張って塗り塗りです💪
今日は朝から夕方まで息子と2人で
屋根の中塗りから上塗りまで行いました。

明日は久しぶりに休みです。
このお盆は雨は降ってはいましたが、
なんとか仕事は続いていたので、
休んではいませんでした😅
夕方からはベルマーレの試合観戦&YEG打ち上げ花火さらにPV撮影とてんこ盛りです🤗ビール片手に🍺勝利を期待します!
今回は微力ながら当店も、
打ち上げ花火に協賛させて頂きました👍

試合だけでなく花火も見応えありますよ✌️
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村