ようやく天気が持ってくれたので、
外壁の塗装も進みました。

遮熱プライマーの2回目の塗布。

東面は中塗りから上塗りまで、
遮熱塗料のサーモアイシリコン塗布して完了しました。
残るは北面の中塗りから上塗り。
明日晴れてくれれば☀️外壁は完了になります。
ベランダ床のシート防水の塗装。
材料は時間配分があり、
朝からプライマー午後一で中塗り、15時に上塗りと、段取り良く無事に終わりました😁
これで暫くは安心ですね👍
材料は東日本塗料のシートトップ#100です。
今日でお客様もお盆休みから帰宅して、
お土産に大好きな信玄餅を頂きました😋

我が家はこれが大好きなのです❤️

そうそう、今日作業中にご近所の方から、戸袋と枠の部分塗装を頼まれました。
こちらの作業が終わる頃には塗装して来ようと思います。

同時進行のアパート班も、
ご新規でアパートの屋根の現調を依頼されたらしく、
その場で当店で決まった様です🤗
うれしい事です。

明日はどうですかね?
晴れると良いのですが💦
いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村