天気予報通りの午後過ぎからは雨☔️

ポツポツと徐々にくるかと思っていたので、
急にザーッとくるから焦りました💦

午前中は雨戸の錆止めや

ベランダの内パネルの錆止め。
午前中は暑すぎて汗が💦ダラダラでした。

ここまでは順調でしたが、
結局は14時頃で本日は終了…。

シートもまくり台風に備えて帰宅しました。

明日はどうなるのでしょうかね?
皆さん早めの帰宅を心がけましょう!

と、締めてますが娘は今も屋外の市営プールで1.5キロを泳いでいます(笑)

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村