今日も貴重な晴れ間☀️

外壁のツートン塗装が終わりました💪

明日からは雨なので、
今日はいつも以上に気合を入れて動きました😁

作業は、一階周りの塗装からです。中塗りと上塗り。
軒天井にマスキングテープでラインを出して、刷毛で見切ります。
二階周りは破風と雨樋、軒天井も完了してます。
全ての箇所を3分艶で行い、テカリを抑えました。

次回に備えて、シャッター周りのマスキングテープまでやりました。
明日は天気は良くありません…
平塚市二棟、鶴見の現場もお休みになりますが、
平塚でアパートの見積もりが入りましたので、そちらに向かいます👍



いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村