今日は雨が止みそうだったので、
朝6時に上大岡の現場に向かいました。
しかし一向に止まない雨☔️
しかも強風で午後からが更にピークらしく…足場はがっちりと組んであるのですが、体が風に煽られて、仕事の状況ではなく、メッシュシートが出来ませんでした…😥天気予報の風情報まで見ておけば良かった😩
明日予定の高圧洗浄があるので、
ケレン清掃とシートだけはやっておきたかったのですが…
2人では終わりそうにないので、
明日は3人で来る事にします。
平塚に移動して木部の灰汁洗い。扉が格子状で3枚、かなり黒ずんでいます。
オスモのジェルをつけて、
やり応えたっぷりです💦😅
デッキの片方の床はオスモ。
近くで見積もりが入ったので、
急遽向かう事になりましたが、
ハシゴが無いので帰宅してから大磯に🚙
何かと移動の多い1日になりました😅
まだ見積もり段階なので、全体写真は控えておきます。


いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村