今日は降ったり止んだりの生憎の天気の中、息子も無事に高校を卒業する事が出来ました。

この次男には小中高と、
本当に悩まされ考えさせられ、
散々な日々も😱

そのお陰もあって夫婦ともに色々と勉強になりました。

帰宅後に「3年間ありがとう」と珍しく感謝の気持ちを伝えて来ました😅

卒業アルバムには楽しそうなスクールライフ😁て言うより、アルバム委員を買収してるかの様に、
あちこちに息子が…🤣

1人がこんなに写っているアルバムは見た事がない💦
まぁー楽しそうに写ってました👍

今日は打ち上げで遅くなると言い残し、
出かけて行きましたが、
明日から職人として切り変えてくれるでしょう💪
息子もいないので、
うちでは卒業祝いは今日はやりませーん😄
明日はひな祭り🎎
明後日は娘の誕生日です。
娘の誕生日には、長男も帰宅してくるので、まとめてお祝いしましょうかね🎉🎊㊗️😁
仕事には関係ない事を長々と書いてしまいました🙇🏻

今日の作業は高圧洗浄!

冷たい雨でしたが、
どうせ濡れるので関係ありません👍

屋根の苔も雨樋の中の汚れもスッキリと洗い流し、外壁から網戸なども全て洗い流し、本日は終わりました。

いつもご覧頂き有難う御座います😄

塗装ブログランキングに
参加していますので「ポチっ」と
ご協力お願いします🙇🏻

塗装 ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村